忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2011
02
24

ケーブル表示管のトリスタン(福岡)

今回、HTMLについての記事ではありません。

知り合いの知り合いの会社を紹介します。


トリスタン(ケーブル表示管)
http://www.k-tristan.jp/

▼営業内容
電力配電用資材・情報通信機材の販売
交通信号資材の卸・販売
ケーブル表示管の販売
各種代理店業務全般

▼主要取引先
福岡県警察本部→(指定業者)
九州大学
福岡県内交通信号機工事業者
九州電力(株)特定工事業者 他


以上、また綴ることにします。

PR

2011/02/24 (Thu.) Comment(0) 紹介

2010
12
14

METAタグ


このブログは作業の過程で忘れたくないものをメモし、自分が見るためのものです。

なので、突っ込みたいことがありましたら、是非コメントでもいただければと思います。

あと、CSSをお使いの方はあまり見ても意味ないかも、です。



METAタグ

メタタグは、表示部分には全く関係ないが、ページの概要を指し示す部分となるので
とても重要なタグである。

例えば、SEO対策を行う際にとても重要なタグである。

keywords
robots
description

なんかの要素が重要になる。

検索エンジンの表示部分に影響するタグであり、デザインには全く影響しないが、
検索されたときにユーザが参考にする部分である。

あまり難しく考える必要はないと思うが、そのページの内容を言葉で表すということだから、
大事なんだってこと。

2010/12/14 (Tue.) Comment(0) HTMLコーディング

2010
12
10

コストコの通販サイトのご紹介


コストコの通販サイトを紹介しておきたい。

福岡県の久山に日本ではじめてコストコが誘致されたそうですよ。

コストコの通販サイトCTO
http://hakata-otoriyose.com/

コストコの商品は、アメリカサイズだから大きいのなんのって。

量が多いから、大家族向けではあるな。

て書いていたら、おなかすいてきた~!!



ダウニー買いたいわ。

2010/12/10 (Fri.) Comment(0) 紹介

2010
12
03

結合ソフト pdfpdfpdf.com

PDFを結合させるソフトは数あるけど、

このソフトが一番使い安い。

pdfpdfpdf.com
http://homepage3.nifty.com/e-papy/

軽いのがいい。とってもいい。好き。

やっぱり、軽い動作をするソフトに愛着がわきやすいかもしれない。

ではでは。








健康ライフ
http://www.kenkoulife.jp/

うなぎとくなが
http://unagitokunaga.jp/

2010/12/03 (Fri.) Comment(0) ソリューション

2010
12
02

メールソフト サンダーバード


昔なつかしのサンダーバード、ではなく。

アウトルックのようなメールソフトで、フリーで使えるサンダーバードというメールソフトを紹介したい。

サンダーバード
http://mozilla.jp/thunderbird/

メールソフトが壊れたら、これを使ってもいいと思う。

ちょっと重たい感じはあるけど、どっちかってと好き。

おおもとの会社はモジラ。

モジラ
http://mozilla.jp/
 

2010/12/02 (Thu.) Comment(0) ソリューション

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[05/16 Backlinks]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
ムーミン
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R